私が小池栄子さんになっていて、元U-turnの土田くんと不倫していましたよ。住谷さん*1とグルメロケの帰りに密会、っつう割とよく出来た流れ。でも土田くんはすでに奥さんとも、小池さんとも違う別の人に心が向いているという。うわあ。ひねり過ぎてて気持ち悪いよ。*2

小池さんと土田くんの共演というのはぱっと思いつく限りでは『検索ちゃん』しかないのだけれど、他の共演者*3を含めて考えても土田くんを選んだのは妙にリアルでやだな。でもまあ、もうすぐ別れる雰囲気を匂わせてたからいいか。よくない。

あと私は小池さんになりたかったのでしょうか。嫌いじゃないけど。横顔がすき。

*1:HGさん

*2:ちなみに住谷さんはその日、例のサングラスをかけていないという設定だったのだけれど、しっかりと素顔が映像化されていて私は相当、住谷さんの素顔の記憶があるんだなとちょっとびっくりした

*3:ほっしゃん。さんとか伊集院さんとか次課長、Take2の東くんなど