すげえすげえ。
ビデオ整理してたら98年頃の爆笑問題のビデオが出てきたよーと。録画したはずなのにどこに行ったんだろう?て思ってたビデオが軒並み出てきた。8時だJ!にゲスト出演した時のやつとか。8時だJって。

そういえば、去年のクリスマスイブに友人と電車に乗っていたら酔っ払ったおじさん*1に「お姉ちゃん、家に電話したいから電話貸してくれないか」て言われて断りきれずに電話貸したら*2いたく感動したおじさんが「お姉ちゃん!ありがとう!お姉ちゃん、幸せになれるよ!」と何度も私に言ってくれたのだけれど、で、私はそのおじさんをサンタだと思っているのだけれど、

幸せっておじさん、この事だったのですね。
今年何度も「おじさん、幸せはいつ来るんですか」と思ってごめん。こういうことなんですね。今からビデオ見返します。ぎゃー(興奮)

*1:どの位酔っ払ってたかと言うと、買ったケーキを温風の出てくる座席の足元に置いてしまう位です

*2:友人は無視