伊集院光深夜の馬鹿力

伊集院さんに声をかけたしゃべり場1期生って誰だろう。
あの番組は1期生の時のみですが観ていたものですから(消したい)、もう少しヒントを出してくれれば誰だか分かったろうに。それほど熱心に見ていたということで(消したい)。馬鹿力の洗礼を受ける直前のことでした。今が正しいとは思えないけど、あのまま育ってたら…。む。逆世界遺産です。

例の1期生は「秋葉原にいた」とのこと。ということは当時高3で「卒業後1年めいっぱい遊んで、その次の年に受験をしようと思ってる」と豪語していらした作家志望のメガネ君か。はたまた某有名男子校だった子か*1 *2私の予想では前者。
そういえば第1期放送終了直後、生放送中に伊集院さん宛に「あの番組は恥爆弾です」てFAXを送ってきた人がいたはずだけどその人とは同一人物なんでしょうか。だったら凄く縛られてるな…リスク大きいんですね。あの番組。人生変わったろうなあ。


NHKのサイトを見たら、もう20期生なんだとか。から騒ぎって今、何期生なんだっけ。下手したらから騒ぎ超えでは。

*1:「話が上手い」ということから主要メンバーから予想

*2:とか言ってる私を消したい