テスト終了。残すはあとレポート1つのみ。でも今年の春休みは研究室の関係でちょいちょい学校行く事になるのかな。複雑。

終了後、R25を受け取りに友達と待ち合わせ。R25のサイトでも読めますが、誌面にしか載っていない写真もあって、手に入ってよかった!感謝!特に22ページの右下の写真は太田さんが自分の言いたいことを考えて喋った後で相手の言い分に耳を傾けている時に*1よく見せる、口の両端をイッと上げる表情。あの表情大好き。

その後ようやっと初詣行ってきました。地元なのに、地元だからこそ行く機会を逃してしまっていたけども。観光バス組と時間をずらして行ったら、もうガラガラ。お参りの後は勝ち守りと学業成就のお守りをひとつずつ。今年は勝ちに行きます。ギラついてる。

*1:その時だけではないですけど、何だか印象的