別に眠れないわけなじゃいんだけども、寝る時間がずれてしまって困りますなあ。と半年に1度は言ってます。だいがくせいだもの。就寝前は数学等を勉強すると眠れなくなるので英語等をやりましょうなんて大学受験のときに教わったのに、計算が必要な科目を急にやりたくなったのが悪かったのかな。ということで受験生及び未来の受験生の皆さん寝る前は暗記モノにとどめておくといいですよ。

太田さんは眠れない時に梅酒を飲んでころっと眠れると言うので、今まで家飲みはしたことなかったけども*1冷蔵庫開けたらしこたまあった祖父のビールを飲んでみた。私は21歳。意外と飲めた。でもなあ、眠いことは眠いけど寝つきが良くなるわけじゃないわー。お風呂上りに飲む寒天を飲んでる方がいいなあ。飲む寒天、美味しいですよ。
今夜眠れなかったらラジオを聴こう。こんなときに女子力の高い子は電話したりするのでしょうか…想像したらドキドキしてきました。ばか。寝ろ。

*1:そんなにお酒に必要性を感じない