• 浅田真央さんは歌舞伎役者のお顔立ち。メイクが映える。いいなー
  • 今年の花粉症は今日、爆発してしまったよう。鼻が垂れる垂れる。郵便局まで片道15分、歩いたのがいけなかったのかしら。遅かれ早かれ発症するけどもさ。そしてもう眠い。さっき1時間寝たのに眠い。春はやっぱダメだ。ぼやー。私をアンパンマンにたとえるとすれば春の間じゅう顔がぬれている感じ。もしくは中身がクリーム*1
  • surfaceのツアー日程が決まったようだけど、行ける訳の無い時期だった。
  • アマゾンさん、やれば出来る子だって私は分かってましたよ。2週間遅れるだなんてじらしといて明日届くようです。よかった!

本当に言いたかったのは最初の1行。今まで賛同は得られておりません。

*1:中がクリームだと、あんまり力が出ないのは常識であることをゴリ押し