アサヒカクテルパートナー アイスカクテル

ということでコメント欄でロビンさんに教えていただきました。多謝!

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060309.html

スーパーニュースか何かで偶然観て、最初はアイス・エイジ2の話かと思いましたが*1おすピーさんでお馴染みのアサヒカクテルパートナーでした。おそろいの格好が可愛いですがCMは声のみの出演。久しぶりだ、CMで声の出演*2
どなただったかな、爆笑問題の「声」の商品価値についてお話されていたのは。私もあのふたりの語り口と声は彼らが持っているいくつもの愛すべき才能のうちのひとつだと思うのです。

http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/cocktailpartner/
一番下で、CMが観られます。

*1:結局どうなってるんだろう

*2:トヨタ スパシオは印象的でした