• 機種変した。これのマットホワイト。バイト先(花屋)の隣で今日だけキャンペーンでドコモは大特価だったみたいで1円携帯を買ってみました。しかもよく分からないうちに0円と言うことになってました。ん?
  • さらに24歳以下は2100円割引で、通常630円の卓上ホルダがタダでいただけました。ん?
  • 1円キャンペーン携帯の購入は、いくつかのプランに入ることを条件としていたようですが「これは加入していないで良いという事にしておきます。サービスです」と言われました。
  • バイト先の店長も同じ機種を今日の昼に変更したのですが(私は夜)、おまけのドコモダケを私にだけ4つもくれました。
  • さらに革ストラップを2つ、そしてキーケースまでいただきました。

担当のお姉さん、私の事好きなんじゃねえかなと思うほどの過剰サービスでした。私はただお姉さんの眉の形が不自然なのでずっと見ていただけなのに。ドコモダケは特に要らなかったので店長の娘さん(友人でもある)、美人、1つ年上に全部あげました。お姉さんごめん。私は美人を甘やかして生きていきます。

何だか今日は花とかシフォンケーキとか恥ずかしい日記になってしまいましたが私はただのもっさりとした女です。