バトンをいただきました

37eちゃんより。ありがとうございます。

  • 貴方の名前とその由来は?
    • emberley(エンバリー)です。エド・エンバリーより。
  • バトンを回してくれた人の印象は?
    • 落ち着いてるけど、時折『可愛い』の剛速球を投げてくるお嬢さん。
  • 使ってる携帯の機種は?
    • ドコモのP701iD(マットホワイト)
  • 普段着はどんな感じ?
    • 統一性の無い感じ
  • 自分を変態or変人だと思いますか?
    • ちょっと好みがおかしいとは思います
  • 食べたら死にますな3種の神器!
    • トマト、生牡蠣、あと何だ、浮かばない
  • 住みかにしている場所は何処?
    • 千葉県
  • 法を犯した事は?(御用にならずとも)
    • 御用になってはダメでしょう
  • これを打ってる今現在眠い?
    • 眠くない
  • 夜型それとも普通に昼型?
    • 夜型、を克服したいです(切実)
  • ドラマとアニメのどちら派?
    • 続けて観なければならないものは苦手です。ああでも海外ドラマ好きだからドラマ派かな
  • 化粧するorしない?
    • しますが、良くも悪くも主張の激しい顔立ちなのでメイクごときじゃごまかせねえんですよ
  • ボーリングは得意?
    • 酷い
  • 歌は音痴?
    • 音痴ではないかなあ…自信がなくなってきた
  • 機械は得意な方?
    • あんまり。バイト先では得意だと思われてて困ります
  • メール派?電話派?
    • メール派。電話はあまり得意ではないのに中高と事あるごと*1に電話掛ける係でした
  • 好きな動物は?
  • 貴方の性格はどんな?(自分で)
    • 内弁慶です。行動に移すまでに非常に時間がかかります。
  • 今叫びたい事は?
    • 鼻が出ます
  • これを7人の人に回して下さい
    • 7人は多い。ここでストップで。

*1:中学校の修学旅行は全日程自由行動なので予約電話掛けたりとか、高校の時担任の先生にお小遣いから文化祭の予算捻出していただくために奥さんに直談判とか