ココロのつぼみ

ココロのつぼみ

ココロのつぼみ

そのような少女マンガ購入時代を経て、私が中2の頃彼らがデビウしました。surfaceの新曲出ましたー!まだ買ってませーん!購入時期と熱量は比例しております。そして購入時期は以下のように分類できると思うのです。言い過ぎました。まあ今までの私の変遷です。

  1. 入荷日に買う(予約済)
  2. 発売日に買う(帰りのHR終わったらダッシュ)
  3. 発売日後に予約したのを取りに行く
  4. 発売日後にアマゾンで注文
  5. いつ買いに行こうか、そもそも買おうか迷い中(アルバムでいいんじゃないの?)

とまあこんな感じ。HR終わったらダッシュしてたなあ、1999年。あの頃が絶対的に良かったとは思わないけども(悪かったとも思わないけども)とりあえずワクワクすることがひとつしぼみかけているのは悲しい。新曲を聴いたらまた戻ってくるといいんだけど。