resurface

アルバムが出るらしいです。実に3年ぶり。

3年といえば小3が最高学年の小6になるんだよ。最高学年なんだから小1の面倒とかみさせられるようになるんだよ。そして教頭先生がその頃からデカかった私を指差して「ほうら、あのお兄ちゃんみたいに大きくなるんだよう」って 小1に指導するようになるんだよ。
その教頭先生は自分で児童用にサッカーゴールとか作ってくれる人で、先生の作業場(空き教室)に友人と花の水やりに行った*1ら「(ゴールの)ネット踏んづけて転ばないようにね」と注意してくれた直後に自分でスッ転んでたんだよ。


surfaceのアルバムが出るらしいです。実に3年ぶり。

*1:じゃんけんで負けて園芸委員だった