ちょっと痩せました。なんかこう、オフラインでの生活が特に不満の無い日々であると文章にしてやろうという気が起きませんねどうも。私の書いてやろう精神はほぼ全て負の感情から来ているのかもしれない、という事はここlamb's earは私の負の感情の塊ということになってしまってそれは非常に困る。さらに不満の無い日々であると面白そうなことを開拓する力が衰えているのでまた書く事がない、と。

まあよくよく考えてみるとただ退屈なばかりでひとりでいられる自由がむしろ苦しく、でも特定の誰かといたいわけでもなく、ただぼんやりと寂しくて、あまりに単調で、ストイックで、週に1度の英会話で「What's new?」と聞かれるのを恐れている今までの生活の方がおかしかったのですね。自分で望んだ生活なんだけどさ。酷いわ。

今は周りの方たちに恵まれて1日1日が楽しく過ごせているのでそれだけで…いや、今年はぎらついていくと決めたんだった。心根がぎらついているなら定期的に確かめる必要は無いのに油断するとすぐ枯れてしまう意志の弱い子です。とほほ。頑張ります。