ああやばい、コアラのマーチって美味しいのなー。久々*1に食べたら、あー。こうしてダメになってゆく。もう夏なのに。
明日は高校生?中学生?どちらか*2に実験指導をするらしい。自分のスキルも無いのに。ああ、はずかし。4年生1人当たり10名の面倒を見る予定。同期の男子が「(担当は)2人くらいがいいなあ」って言ったので「可愛い子?私も可愛い(女の)子がいいなー」と言ったら「え、かっこいい子でしょ?」ってきょとんとされた。「や、年下興味ないから」と返すと教授が「年下…可愛いよ?」とぼそり。あははは。さらに「おじさんのがいいの?」と。極端です、せんせえ。

*1:お菓子を買う習慣がほぼない

*2:2日のうち一方が高校生、もう一方が中学生とかなんとか