髪を切った。といっても、また重いのを解消していただいただけで長さもあまり変えなかったので印象はさして変わらず。そういえばまだ置かれる雑誌がノンノで驚いた。ノンノ以外ではヘアカタログ的な雑誌も一緒だったのだけどその表紙のモデルさんたちが華奢でふんわりとして女の子らしい、本当に可愛いお嬢さんばっかりで心がほっこりした一方、鏡を覗くとふんわりとか微塵もない黒髪のキツい女が。私か。そうだよ。自覚はあります。

最近、同期の男子のうちのひとりから「もう少し女の子らしくしたらどうか(喋り方とか)」と2度も言われまして「じゃあどうやって喋ればいいのか教えてください」「『そのグロスの色いいねー』とか言えばいいの?」(←精一杯)などと教えを乞うたわけなんですが*1
どうもこの人自身もビジョンがはっきりしておらず、第一ただ同期ってだけで女の子云々と言われるのもおかしな話だなあと思って「でも私が普通に女の子っぽい話題しかしないような子になったらきっとつまんないよ」と言ってねじ伏せた*2。ま、最近の言動については私自身どうなのかと思っていたので考えるいい機会となったので感謝しています。でもなー。治る気がしない。今の喋り方と対極だもの。みつを。

さっきTVをつけたらトキオさんがCMに出ていらして、今の長瀬さんの髪型に似てるんじゃないかと思った*3。そりゃ女の子とか無理だ。長瀬さんだもん。短パンはくしかないもん。マイボスマイヒーローだ。

*1:ちょっと練習もした←精一杯

*2:ら、「うん」と納得。弱い

*3:それよりは長いけど何か雰囲気が、長瀬さんも毛量多いねえ