現実逃避中。背伸びして素敵なこととか書きたいのですけども普段でもそんなの無理なのに今は絶対無理。卒論!!
さて。只今、研究室内で私がドMという位置づけになっています。本当はややMです。高校まではSでした。ああ、そんなのはどうでもいいですか。この前誕生日を迎えたわけですけども、同期のサド王子から最高のプレゼント*1として散々Sっ気を出されました。そんなの望んでないし。

話は変わって先日、夜遅くまで残って測定をしていたら連絡通路に鍵を掛けられ、閉じ込められました。キャッツアイ気取りで1階の鍵を内側から開けて脱出しようと試みたらドアを開けた瞬間、ピーッ!と明らかにセコムが作動したっぽい感じでした。あわてて測定室に戻ってペヨンが微笑むセコムのサイトの「よくある質問」の欄を読んだら"迅速に駆けつけます!"と豪語していて、ああ、迅速に駆けつけられちゃう…!とワタワタしてたらサド王子*2がカードキーを持って助けてくれた…のはいいのですが、測定途中の私を後にして帰る際に


「このドア閉めたらもう俺、来れないよ?」


とにやにやしながら言いやがった。がっ…!わーん、あの子怖いよママー。ドSだよー。そういうの心臓に悪くて嫌だよー。生まれ変わったらこういう男の子になりたいよー(歪んだ感情)

*1:王子談

*2:前もって「助けてください…」と連絡しておいた