たけしの誰でもピカソ

先日、次回予告を見てたら見慣れた宣材写真が。調べたら、これなのね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/tokusyu/index.html

「祝!!10周年3時間スペシャル!! 大たけし祭」(仮)
2007.4.6 O.A. 20時〜3時間スペシャ
【ゲスト】
久米宏爆笑問題、岸本加世子、木村佳乃桜庭和志夏川りみ宮沢和史草間彌生村上隆
森光子、渡哲也、志村けん所ジョージ綾小路きみまろ豊川悦司福山雅治浅野忠信
南海キャンディーズタカアンドトシオリエンタルラジオ、ほか約100名

とのことです。志村さん所さんより先にクレジットということは期待大とみていいですか。さくらももこさんからたけしさんへ絵のプレゼント、とあっていよいよ見逃せない。そういやさくらさんの家にたけしさんがいらしたことがあるんだっけね。「富士山」に書いてあった気がする。

富士山 (第3号) (新潮ムック)

富士山 (第3号) (新潮ムック)

富士山、面白かったなー。全部そろえた気がするけどどこ行ったかなー。


あと上記URLのページ下部に佐伯チズ(美肌師)とあってちょっとびっくりした。そんな職業なんだ。

脱線しすぎましたが、とりあえずご覧あれ。