食のことしか書きません

emberley2007-03-26

所用で大阪に行ってました。行きの飛行機の中で"これからUSJに行こう"と適当に決めたり(でも天気は雨)、朝ごはんを食べ終わってから"帰りの時間までに大阪城行こう"だの行き当たりばったりながらも濃ゆい時間を過ごしました。写真は大阪城ね。桜ミックスソフトクリームがおいしゅうございました。
お土産は蓬莱の豚まんと、前日にやりすぎコージーで紹介されていたみたらし団子、母に頼まれた赤福ベビースターモダン焼き。母は何だかとんちんかんな物ばかり頼む。
あとさ、豆狸のお稲荷さん*1を機内で食べたんだけども非常に美味しかった!ちょっとアレもう1度食べられないかなと思ったら結構取り扱ってるのね。
esolaの黒いチーズケーキも食べました。美味しいけど変な時間に食べたら胃がもたれた。いいお味でしたが。

さて、くりぃむナントカが始まったー(気がそぞろ)