28日のカラオケ番組

ヒッパレみたいだった。懐かしい。
2007年に「堀江淳の"メモリーグラス"を歌う田中裕二」を観られたことでもう満足です。今夜は思い切り酔ってみたいのよ。田中さんのナルシストっぽい歌い方が好きです。友近ちゃんは言うまでもなく。
この番組は男が歌いたい曲20と、女が歌いたい曲20を軸にランキング形式で紹介していくのだけど、女が歌いたい曲がことごとく当てはまらなくて困った。こうなれば男が歌いたい曲にランクインしていた長渕とかを覚えねばならないのか!と迷走気味。覚えるとしたら絶対「Captain of the Ship」だな*1。お前がっ、舵をとれーい!!よーそろーおー。こんな萎えた時代にー!(言いたいだけ)

*1:長いのは知ってたけど13分超えとは