B&B 島田洋七の笑魂伝承 vol.33最終回スペシャル!

「想い人に逢いに行ってきます」と言って学校を飛び出して行ってきました。あのう、夢のようです。
整理番号が遅くて通路側に座っていたのですが、まさかその通路を爆笑問題と洋七さんがお通りになるとはねえ…。ロフトプラスワン万歳。通路側なので店員さんがうろうろしてせわしなかったけど、それでもあの近さは普通ないですよ。手を伸ばして握手してもらっている人もたくさんいて、私の席ならばそれも余裕で叶ったのにいざ目の前にすると手が伸ばせないのね(かろうじて太田さんのシャツの裾に触れておきました)それだけじゃない、胸が詰まって息ができないっつう。もし何かの間違いでお二人と接する機会があったら私、死ぬなと本気で思った次第です。
お二人が帰った後も洋七さんがドカンドカン会場を沸かせてるのもう薄らぼんやりでした。もうなんか、すみません。

トークライブと言うことで、がばいばあちゃんのお話から漫才ブーム、GAHAHAキングの審査員の話、カツラの話、たけしさんとのお話、若手お笑いの話(ヒロシが面白いとか)、タイタンライブにB&Bがご出演された話、イエス玉川さんの話、洋七さんの経営するおでん屋さんの話などがリリーさんのイラストをバックに進み、ファンの年齢層が高いせいか(キャーとか誰も言わない)変なところで誰も笑わない、いい雰囲気のまま終了。

最近は誰かの悪意に触れてテンションの下がることばかりだったのですが、また元気付けてもらいました。行ってよかった。