最近、学校ではデスクワークをやっているのですが、その間は集中したいので音楽を聴いています。
スクールエスケイプ中にちょいと浮かれてあらしちゃんのアルバムなんぞを借りたので、気持ちを持ち上げるためによく聴きますが、太陽の世界って曲が面白くて、いや、好きで仕方ない。
私はにのみやさんが一番好きなのですが別に歌ってるにのみやさんがどうということもないのでとりあえずそれは置いておいて。あんなに面白いラップを歌えるあの人がにのみやさんをすごい勢いで追い上げてきて困りましたがさらに加速して追い越して行ってしまったので、やっぱり面白いどまりでした。


とりあえずあの歌、聴くといいと思う。すごく元気になる気がします。
えーと、アルバム名忘れたけど黄色いジャケ写ですよ。