SCREAM

SCREAM

今更ですがGLAYファン(多分)の友達に借りました。EXILEのスペルが解らなくて「元ズーの人とのCD貸して」といったのにわかってくれてありがとごじゃまーす(片言)
普段は売れてるなあ、という感想しか持たないのに*1いきなり貸してと言ったら「どうしたの?」って言われたけれど「冒頭と間奏の"おっおっおっおおおおーおっおっおっおおおー"が面白いから」なんて絶対言えません。私はTERUさんとEXILEの人が一緒に歌っているときはEXILEの人の声ばかり聴こえるのですがやっぱりGLAYファンの人が聞くとTERUさんの声しか聴こえないんですって。面白いなー。おっおっおっおおおおー(楽しい)

*1:決して嫌いではないです