surface新曲

surfaceメールマガジンより。

Re:START

Re:START

「Re:START」
2005.10.5(水) OUT!!
SRCL-5969
[初回仕様]ワイドラベルステッカー付(『焼きたて!!ジャぱん』絵柄)

M1:Re:START
M2:CALLED GAME
M3:airy
M4:Re:START -TV Edit-

surfaceのnew single「Re:START」が下記URLで視聴できるそうな。前作「フレーム」はPVフル視聴(それは視聴って言うのかな?)出来てしまって、おいおいいいのか?と思っていたら案の定売れなかったのでこのくらい*1だとうわ、欲しい!となっていいんじゃないかな。適当。*2ジャぱん!!放送中にCMも流れてるそうなので録画しなきゃいけないかなあ。アニメ…か…。ああ、こうやってsurfaceのためにメディアを追いかけるのってもんの凄く久しぶりだ…。感覚が戻ってこないや。
収録曲を見ると、去年ライヴで披露したWAIT!他数曲をCDに入れないようで。意外。でも楽しみでもあります。そういえばこのライヴ後、母に「今日はどんなお笑いの人たちが出た?」と言われたんだった。タイタンライブじゃないってあれほど言ったのに。

さて、最後に移籍後の積極的なメディア露出、CDリリースを祈って。こっちは3年も4年も待ってんだ!愛情の持続には努力が要ると思い知らされたんだ!
http://www.surface.jp/

*1:30秒

*2:でもやっぱりステッカーはいらない