uno公式サイトリニューアル

http://www.shiseido.co.jp/uno/

た、谷さーん!ナレーションも担当してるんですね!俄然楽しみ!がちょーんも観られますよ。
あと高倉さんが予想通りかっこいいではないですか。芸風はアレなくせにー(にたにた)あと予想を裏切るふかわさんと日村さん。「ミノだよ」を披露、二郎さん。まちゃまちゃさん(さん?)はええと、財前直見さんに似ている。

追記:観てたらバイト遅刻しそうになりました。帰宅後、軒並み拝見いたしました。
ヒロシは手っ取り早くモテるためにはネクタイすりゃいいんじゃないかなーと25時間TV辺りから思ってるんですがどうでしょう。アンジャッシュのおふたりの投票結果で「ファッション度」「うっとり度」が抜きん出ていてちょっとうわあ。キンコン西野さんにいたっては「うっとり度」が殆ど。松田さんは「ヘンシン度」は低いのに「うっとり度」は高いことから元々うっとり派が多いんだな、とか色々わかって面白い。そして何度観てもふかわさんは超絶可愛い。
芸人さんたちがひとネタ披露したところで照れ笑いをするのですがそれがたまらなくキュンとするので世の中の人たちはみんな照れくさく笑えばいいじゃん!!