ナイツの土屋君が結婚してしまったので、ひとりで寂しくダイエットをしようと思います。夏までに元に戻したい。

最近、前の研究室に置いてあったのだめ全巻を読み返してます。改めてイッキ読みすると、私の環境が変わったせいかいろいろ思うところがあります。彩子ちゃんの、歌をやめれば千秋様ともっと上手くやれるんじゃないかという割とひとりよがりな逡巡とかね。好きな人と、同じフィールドにいるのはつらいことだと思う。尊敬している反面、日々、敵わないと思わされるのはつらい。同じフィールドにいるのに交わらないしさ。いや、ほら、才能がある人たち同士のこととは単純に比べてはならないけどね。当方、凡人です。早く楽になりたいです。うう。